2011年07月07日

韓国の名刺

なかじです。

今日は撮影がないので撮影レポートができません。
ということで小ネタを。


韓国の名刺

韓国スタッフと初顔合わせの時に名刺交換をしたんですが、日本の名刺と比べ細い!

テウォンエンターテインメントだけかと思いきや、韓国ではこのサイズがスタンダードとのこと。

ちなみにこの名刺、人気の助監督のものですよ!


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です!小ネタ集ありがとうデス!名刺ね…外国の方の名刺は小さめですよ 日本人の名刺はデカイです…「名刺=顔」ですからねぇあ…なかじサンの名刺まだいただいてませんナ また今度ですね!
Posted by 石橋 at 2011年07月07日 17:38
名前のハングルを解読しようと思いましたが、小さくて見えませんでしたf^_^;)
Posted by みひろ at 2011年07月07日 17:40
助監督の名刺なんですかぁ(⌒0⌒)/~

なかじさん、助監督の名刺奪われないように(笑)

思った以上にファンが多いようですよ(*^-')b

キャストの方より多かったりして(⌒‐⌒)(笑)
Posted by ○ト ○┃ 口┃ at 2011年07月07日 21:56
<石橋さま
すみません、まだですね。
今度ぜひ名刺をいただきとう存じます!

<みひろさま
ごめんなさい、あえて小さくしました。
謎が多い方がいいでしょ(笑)

<○ト ○┃ 口┃さま
名前は文字化け?
ファン多いですね。最近エキストラの方に噂の助監督ってどの人?って聞かれます。
まぁはずさないですね。
Posted by なかじ at 2011年07月08日 18:25
なかじさ~ん^^名刺のアップありがとうございます…私にはハングルばっちり見えますよ
フルネームわかりました *^-^*やったぁ!

やばいな(笑)この名刺…盗難にご注意!?

日に日にファン増えてんじゃないですかぁ?
恐るべし助監督…韓国(地元)でも人気あるんじゃないですかぁ
韓国でもそうそう見かけないイケメンですね 

もちろんイケメンの監督もいらっしゃいます…(個人的にはキム・ジウン監督とかね)

監督デビューされたらそりゃもうマスコミ独り占め?? 今のうち名刺もらっとくか…ってくれるのかな(笑)

助監督…ヒョンジュンオッパを食っちゃいけません(笑)
Posted by seiko at 2011年07月09日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。