2011年07月08日

工事現場

こんけんです!

行橋市から朝イチの電車で佐賀の撮影現場に戻りました!

今日は工事現場です!

ガテン系の皆さんに集まってもらいました!


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
出張お疲れ様でした。大分のフィルムオフィスのブログ写真にこんけんさんらしき人物発見!左の中ほどはそうじゃないかな?皆さん確認を。http://www.oita-location.net/topicsまで。
Posted by Wild7.5 at 2011年07月08日 16:24
追伸 北九州のブログ写真にはあにきが。http://www.kitakyu-fc.com/blog/imagesで確認を。違うかな?
Posted by wild7.5 at 2011年07月08日 16:35
wild7.5様
残念ながら僕ではありませんね!
でも、もう一枚の方にはちょっと写ってるかな(笑)
Posted by こんけん at 2011年07月09日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。