2013年05月03日

ロケハン@佐賀市

始まりましたね~GW!!

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
しっかり休息を取って、身も心もリフレッシュしたいですね★

今日はお天気にも恵まれ、絶好のロケハン日和♪
ということで、佐賀市大和町、三瀬村周辺をぐるっと探索してきました!



ロケハン@佐賀市

この時期ならではの鯉のぼり!
気持ちよさそ〜!





山の中を走ること30分…




ロケハン@佐賀市

まるっとしたものがお出迎え。。



ロケハン@佐賀市

佐賀の阿蘇発見!!



ロケハン@佐賀市

佐賀の自慢は空気が澄んで水が綺麗なところ!
途中見つけた川の水がとっても澄んでいました。





ロケハン@佐賀市

子ども達が元気に水遊び…という設定で使えそう。




ロケハン@佐賀市

まだまだ佐賀のとっておきの場所を知らない私。
外に出かけるときは佐賀ハンティングフィルターをかけておきます!
普段から見ている景色も違って見えるかも。


やっぱり佐賀が好き!
ななでした〜★


同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
今日、長崎軍艦島にロケハンに行ってきました。高速道路は事故で渋滞。やっとの事で乗船時間に間に合いました。軍艦島は工場萌の我が輩には琴線を揺さぶられるポイントでした。八幡製鉄所向けの燃料として石炭を掘削し、エナジー改革により、姿を消した軍艦島。一時期は現在の東京を遙かに凌ぐ人口密度だったそう。廃墟と化した姿に、存在感は圧巻でした。できることならワイルドセブンセカンドは007の向こうを張って軍艦島上陸作戦、ヘリでマシンを降ろし、悪と戦う。という体で如何でしょうか、みきてぃさん。
Posted by wild7,5 at 2013年05月03日 21:30
素敵な風景ですね佐賀には素敵な場所が沢山あるのですね
私も散歩したり、外出した時は色々な風景を見たいなぁと思います
Posted by 山口 at 2013年05月04日 00:29
>wild7,5 様
コメントありがとうございます。
カッコよ過ぎます〜
いい感じです\(^o^)/
Posted by みきてぃ at 2013年05月08日 11:21
山口さま

コメントありがとうございます!
私は愛犬と一緒に散歩していますよ♪
1人で山奥に行くと怪しい人みたいなので…笑

見たとき自分の感情や見る角度によって、おんなじ風景も違ってみえたり…不思議ですね^ ^
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年05月08日 13:09
私も歩きながら、立ち止まったり、じーっと見たりしているので怪しい人物と思われているかもしれませんね
今日も歩いていたら、白いトラックが小さい鯉のぼりをつけて走っていました
5月なのですねワイルド様へ
お元気ですか
きっと、お元気ですね
軍艦島には住宅だけではなくて確か映画館などもあったのですよね
私の親戚も炭鉱に勤めていました以前に色々な話を聞いていた子供の頃を思い出し懐かしかったです
その頃の事を思い出させてくださって、ありがとうございます
素敵で、かっこいいワイルドさんのアクション映画が観たいです
できたら、その当時の軍艦島の皆さんの生活を映画で観たいなぁと思います
Posted by 山口 at 2013年05月08日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。