2013年06月13日

ロケうら話。

皆さ~ん!!
昨日の夜7時からのナニコレ珍百景 2時間スペシャル
ご覧いただけましたか!?
私は録画して、リアルタイムで見て、今日の朝も見ちゃいましたscissors

なんででしょうね~。
TVで『佐賀』と言われるだけで胸がトキメキますheart02
夜7:40からの佐賀県民の視聴率はウナギ登りだったことでしょう…catface



さてさて、私たちFCは杉村太蔵さんの47都道府県を制覇impact
珍百景党のコーナーを支援させていただきました!!

エキストラ登録をして頂いている方にお声掛けしたところ、平日にも関わらず約20名の方が参加してくださいました。
嬉しいですね~★
そんなロケの模様をご紹介cat




ロケうら話。

おぉ~。やってるやってる…。
佐賀城本丸歴史館の塀も珍百景デビュー♪♪♪
本丸のスタッフの方のお陰でスムーズなロケが進行できました!
ありがとうございました!!


撮影の日は大変暑かったのですが、エキストラの皆さん、太蔵さん、スタッフさん、笑顔で撮影頑張っていましたsmileshine
番組に携わる皆さんが楽しんでやっているからこそ、全国でも愛される番組になっていくんでしょうね~。



ロケうら話。

スタッフさんは東京や福岡などさまざまな県から集結。
ワンボックスカーで全国巡遊して、いろんな県に行けていいなぁ~なんて思ったりしますが、まさにとんぼ帰りといった感じ!
今度佐賀に来られたときには、佐賀のおいしいお店で佐賀の郷土料理を楽しんでもらいたいな~riceball


ロケうら話。
エキストラの皆さんも佐賀県全域から大終結!!
お隣同士で声を掛け合って楽しんでいらっしゃったのが本当に嬉しかったですね!!



ロケうら話。
写真撮影にも快く応じる太蔵さん。
『佐賀はいいですね~』と言ってくださいましたsun



ロケうら話。
スタッフの方から珍百景オリジナルファイル&ボールペンをエキストラさんへpresent
皆さん、本当にお疲れ様でした!!

エキストラ登録の皆さんのご協力のお陰でロケは成り立っていくのです。
まだのあなたはこちらから…→http://www.saga-fc.jp/extra/


これからも佐賀県フィルムコミッションは佐賀県内のロケを支援していきます!!!

以上、ワラスボの活き造りが気になるっ!
ななでした~dog


同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
流石、デカチョウ、見参ですね。私も、大分版に出演しました。県をまたいで出演すると、世間知らずの輩に意見されますからご用心。みなさん楽しそうデスネ。立石組長はどこに?
Posted by wild7.5 at 2013年06月13日 19:56
wild7.5さん
大分版にご出演されたんですねー!
楽しい雰囲気のロケだったのはエキストラさんのご協力のお陰です★
立石さんは今回ご参加されなかったんですよー
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年06月17日 11:39
杉村さんの名刺も、珍百景ですね。家宝です。
Posted by wild7.5 at 2013年06月18日 23:25
wild7.5さん
名刺は嬉しいですよね~!握手がすごく力強かったのが印象的でした 笑
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年06月19日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。