佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なな日記 › エキストラさん大活躍!!

2013年09月26日

エキストラさん大活躍!!

3連休の最終日にCM撮影を行いました!

佐賀県庁・健康増進課が(公財)佐賀県臓器バンクさんに依頼し、”臓器移植”を認知度をもっと高めてもらおう!というテーマのもと、STSさんに制作を依頼して作るCMです。

佐賀県フィルムコミッションのエキストラ登録して頂いている方々にメールで募集をしたところ、日にちがないにも関わらずたくさんの応募が集まりましたshineshine
ありがとうございますhappy01
今回は抽選になってしまいましたが、エキストラできるチャンスは今後もありますよ!
chick登録がまだのあなたはコチラからchick


まずは打ち合わせから。
エキストラさん大活躍!!
撮影の格好のテーマは「ザ・秋の装い」。
長袖だったため、大変暑かったと思いますがcoldsweats02
皆さん笑顔で頑張ってくださいました。


エキストラさん大活躍!!
まずはベテランのお2人から。
数回フィルムコミッションのエキストラ経験があるお2人です。
カメラが回ると男優&女優のお顔になるのはさすがですね!


エキストラさん大活躍!!
手を合わせた後は、何かを空に投げるような演出・・・?


次はこちらのお2人です。
エキストラさん大活躍!!
初対面なのに息もピッタリshine
和気あいあいと撮影は進行していきます。


エキストラさん大活躍!!
こちらも何か空に投げてる??
この演出の秘密は放送されるCMをご覧ください♪


エキストラさん大活躍!!
今回ご出演頂いたエキストラさんは計7名。
可愛い3人の子供たちにもご出演頂きました!


エキストラさん大活躍!!
大人の次はお待ちかね!子どもたちの出番です。
可愛い演技に終始笑いの絶えない現場となりましたheart02


エキストラさん大活躍!!
今回は見守る人たちも大人数です!
お子さんのご両親やスタッフみんなで仕上がりを確認。
こうして無事にロケは終了したのでした。

CMのO.Aは10月5日(土)〜10月14日(月・祝)
10日間
サガテレビの番組中に流れるCMか番組と番組の間のCMで放送されます!!
どうぞお見逃しなくscissors



同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。

当日は熱かったみたいですね。

このロケ地は・・・・・

見覚えのある・・・・・

CM楽しみにしてます。

これからもがんばってください(^^)
Posted by ムカイの剣! at 2013年10月01日 12:19
ムカイの剣!さま

いつもブログをご覧頂き嬉しいです^ ^
当日は爽やかな秋晴れ・・・とはいかず、大変な暑さでした!
エキストラさんは秋の装いだったので暑かったと思いますが、笑顔で頑張ってくださいました。

このロケ地、わかりますよね??
芝生に遊具、見覚えがあるのではないでしょうか♪
いよいよ明日からCM放映になります!
チェックよろしくお願いいたします☆

がんばれの応援がとても励みになります。
これからもfcブログチェックよろしくお願いします!!

ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年10月04日 12:28
youtubeで見れますか?
Posted by ぴか at 2013年10月09日 22:59
ぴかさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
youtubeでは残念ながらご覧いただけないようです。
もしかして、ぴかさんはご出演頂いたエキストラさんでしょうか?
違っていたらすみません>_<
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年10月17日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。