佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なな日記 › 佐賀の写真集制作中。

2013年12月08日

佐賀の写真集制作中。

今年の夏頃から練っていたものが、いよいよ形になろうとしています。
映画関係者の皆様や製作者の皆様へ配布する佐賀のロケ地ガイド!


ロケハンに行く度に撮影してくる膨大な量の写真達。
ブログやFacebookで皆様にご覧いただいている写真達もほんの一部です。
そのロケ地候候補生たちを一冊の本にすることで、手に取って頂いた方に「佐賀にはこんな場所があるんだ〜」と知ってもらい、ぜひ佐賀でロケをしてほしいという気持ちを込めて作っています。

佐賀の写真集制作中。

そのデザインを考え中なのですが、まぁ4人いると4通りの意見があるのは当然のこと…。
通常は多数決で決めちゃったり、私も当然そうなるものだと思っていたら、
私たちの場合は一人ずつ「このデザインのどこがいいのか」というのを他の三人に訴えるプレゼン方式sign01

他のスタッフの意見を聞いて納得したり、自分の意見をどうやったら伝えられるか、勉強になりますsurprise
時間はかかるんですけどね、このプレゼン方式 笑
でも、どうやら間もなく形になりそうです。

この本の中にある佐賀の風景が一人でも多くの人の目に留まることを願ってshine


本日のロケハン写真ですcamera

佐賀の写真集制作中。
この黄色の絨毯にダイブしたくなるrun
佐賀の紅葉スポットもほとんど紅葉が落ちていますね〜。

そんな中でもまだ天山に近い山のほうへ行くと、
佐賀の写真集制作中。
残っていました!ミニ紅葉。
今年は秋が短かったと言われていますが、まだ秋を感じさせてくれる佐賀の風景です。

佐賀の写真集制作中。
もうすぐクリスマスですねbirthday
もみの木ではないけど、この前みきてぃが探していたクリスマスっぽい画見つけました!

明日からまた一週間、風邪知らずで年末を乗り切りましょう!!
ななでしたdog


同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
予約可ですか?

スタッフ専用ですかね・・・
Posted by ムカイの剣 at 2013年12月09日 08:34
ムカイの剣さま

コメントありがとうございます^ ^
基本的には首都圏や海外の製作者さま向けの作成を考えております。
もしお渡しできる機会がありましたらブログ等でお知らせしますね★
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年12月09日 09:38
ぜひ、お願いします。

桃太郎のお面いいですね(^^)
Posted by ムカイの剣!! at 2013年12月09日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。