佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なな日記 › 42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!

2014年04月20日

42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!

映画『黒執事』の舞台となった有田ポーセリンパークでの42.195キロのリレーマラソンに参加しました!
小雨が降り続くあいにくの天気となった本日、新旧佐賀県FC含む、気合いだけは充分!?の(自称)精鋭8人で挑みましたpunch

42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!

果たしてこの42.195㎞という怪物を8人でいかにやっつけるか…。
全く事前練習もしないままdespair
無謀ともいえる戦いのゴングが今鳴り響いた!!


しかし、最高の舞台は揃っています。
幻峰家の屋敷でもある有田ポーセリンパーク。

42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!

我々にこの壮観な風景を眺める余裕すらない…。

42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!

おおよそ100チームが参加した今大会。
仮装したり、横断幕を作って応援したりと、それぞれのチームワークが随所に見られました。

42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!

おっと!
旧FCメンバーアニキ~!がインタビューを受けていますkaraoke
もちろんこんけん、黒執事のPRも忘れません。

結果は、目標4時間以内のところ、3時間26分20秒872で完走!!
一緒に走り抜けた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたsmile

誰かが落ち込んでいたり不安そうな時は励ましたり、たまには檄を飛ばしたり、わざと突き放したり、共感したり、笑い合ったり。
仲間とは、チームワークとは何かを学んだような気がするななでしたdog


P.S今日は嬉しい出来事がheart04
私たちFCがリレーマラソンに出場するのを知って、いつもブログにコメントを下さる方が応援に駆けつけて下さいましたdespair
映画やドラマのロケ誘致で恩返しができるように頑張ります!!
本当にありがとうございます!!!

42.195キロリレーマラソン@有田ポーセリン!


同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
完走おめでとうございました!
雨で身体が冷えたのではないでしょうか?
どうぞお疲れが出ませんように。

あら、あにきさん、取材に応えていらしたということは、
後日何処かで放送があるんでしょうか?
Posted by にゃんち at 2014年04月20日 22:13
にゃんちさま

目標タイムを思ったよりも縮められたのですっごく嬉しかったです!!
諦めない気持ちはロケ誘致をする際も一緒ですね。
今日は体がガタガタですが 涙

有田ケーブルテレビさんだそうですよ!
私も見たいので、放送日など確認してみます★ ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年04月21日 12:50
リレーマラソン、大変お疲れ様でした
完走されるなんて皆さん凄いです
その力強いチームワークが、たくさんのロケを誘致して、また、たくさんの作品になってゆくのでしょうね
春が来ましたね私も皆さんを見習って毎日を頑張りたいと思いますどうぞ、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
いつも応援しております
Posted by 山口 at 2014年04月21日 16:27
SFCのみなさん、リレーマラソン完走おめでとうございます。
アンド、お疲れ様でした。
これで数年後の「黒執事Ⅱ」の撮影も間違いないですね?
3:26.・・・すごいですね。ホントすごいですね。ホントいい職場ですね。
結局、差し入れも応援も間に合いませんでしたが、みんさんの笑顔を見れたので良かったです。
でも、今日はみなさん筋肉痛かも(^^)
私も結局105k走破しましたよ!!
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年04月21日 17:40
山口さま

コメントありがとうございます!嬉しいです!!
翌日より翌々日のほうが体が痛いという現実に直面し、泣きそうです。(笑)
一人じゃできないことも、チームで力を合わせると頑張れる!マラソンもそうだしお仕事も。チームでやるという意義を考えさせられた今日この頃です。
前FCメンバーが繋いでくれたバトンもしっかりと繋いでいきたいし、いつも温かい応援を下さる山口さまとのキズナも大切にしたいです★

山口さまもご自愛くださいね^ ^  ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年04月22日 16:38
ムカイの剣♪さま

お会いできてよかったです!!
差し入れなんてとんでもないっ!!!
自転車を引っさげた勇姿を拝見できてよかったです^ ^
今週いっぱいは筋肉痛に悩まされそうです。トホホ

105Kも!!無事のゴ~ルお疲れさまでした★
私も筋肉痛が治まったら体質改善しなければ! ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年04月22日 16:45
ホントお疲れさまでした。
筋肉痛が治ったら、また走りたくなるのは、間違いない(^_^)v
しばらくはEXは、なさそうなんでチャリダーに専念しましょうかね…
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年04月22日 22:32
お疲れ様でした~完走おめでとうございます♪(*´∀`)

さぞかし翌日はしんどい事だろうなと思ってたら、翌々日にきましたか(^o^;)

有田ケーブルテレビなんですね~ウチでも見れるかな?調べてみます…
Posted by 六角ひとで at 2014年04月23日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。