佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › いなっち日記 › 新たな映画のロケハンが行われました!

2014年05月27日

新たな映画のロケハンが行われました!

今日、新たな日本映画のメインロケハンがあり、監督さんたちが佐賀に来られました。
くわしいことをお伝えできないのが残念なのですが・・・・

このメインロケハンが行われることが決まるまで、いろんな苦労がありました。

今回行われているメインロケハンの映画は他県からもロケーションの提案がなされていて、多くの候補地があるんですが、その中から佐賀県から提案させていただいたロケーションもメインロケハン実施場所に選んでいただきました。

新たな映画のロケハンが行われました!


もちろん、他県でもメインロケハンが行われるところがあるんですが、他県のロケーションもすてきなものばかりなので・・・他県のメインロケハンの結果やこれから行われるロケハンのロケーションも気になるところです。

ちなみに監督さんが撮られたアングルで私もとってみました。すてきに撮れてるつもりですが・・・・どうでしょうか・・・
新たな映画のロケハンが行われました!
新たな映画のロケハンが行われました!


メインロケハンの結果がどうなのか・・・期待と不安が入り混じった気持ちで胸がいっぱいいっぱいですが、今回関係するところの地元の方々にはとてもご協力をいただきましたし、そのご協力があってこそのメインロケハンでした。

こうしたご協力になんとかお答えしたいという気持ちでがんばってきました。



同じカテゴリー(いなっち日記)の記事画像
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
第3段、世界遺産PRのCM
今日のロケ・・・すばらしいロケーション!!
タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました!
世界遺産推進CM撮影!
田園風景!!
同じカテゴリー(いなっち日記)の記事
 佐賀県立美術館「岡田三郎助展」! (2014-09-22 17:57)
 第3段、世界遺産PRのCM (2014-09-14 19:06)
 今日のロケ・・・すばらしいロケーション!! (2014-09-12 21:10)
 タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました! (2014-09-11 18:15)
 世界遺産推進CM撮影! (2014-07-30 20:41)
 田園風景!! (2014-04-29 14:55)

この記事へのコメント
どうか、FCスタッフの皆さんの熱意と候補地の協力してくださった方々のあたたかさが監督さんの心に響いていますように!!
Posted by にゃんち at 2014年05月28日 17:40
おひさです。
頑張ってありますね。
とりあえず、今夜九時からのRKB観て下さい。
佐賀のみなさんの遠征風景が見れます。
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年06月02日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。