佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › いなっち日記 › 佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!

2014年09月22日

佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!

9月19日から佐賀県立美術館ではじまった「岡田三郎助展」!
美術館のなかには岡田三郎助さんのすばらしい作品がずらり!!作品点数も多くてすごいです。

佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!

館内はすごくいい雰囲気です。

このすばらしい作品のロケが今日2つもあり、その一つはNHKさんで今日夕方・・・早速放送されます。
今日は18:10~18:20に放送されるNHK 九州沖縄のニュースのなかで放送予定です!!

ちなみに、9月30日(火)と10月7日(火)のNHK佐賀 ニュースただいま佐賀のなかでも「特集・岡田三郎助展」が放送されますよ。

さらに、放送はまだ先になるんですが、11月15日にテレビ東京『美の巨人たち』(全国ネット)でもオンエアされる予定です。

放送日が近づきましたら、また案内します。
美術館で「岡田三郎助展」をみてから、放送される「特集・岡田三郎助展」をみてもいいし、放送される「特集」をみてから美術館で「岡田三郎助展」をじっくりご覧になられてもいいし・・・。

美術館での「岡田三郎助展」は11月16日までとなっていますので、ぜひぜひ本物を観に足を運んでいただきたいと思っています。


同じカテゴリー(いなっち日記)の記事画像
第3段、世界遺産PRのCM
今日のロケ・・・すばらしいロケーション!!
タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました!
世界遺産推進CM撮影!
新たな映画のロケハンが行われました!
田園風景!!
同じカテゴリー(いなっち日記)の記事
 第3段、世界遺産PRのCM (2014-09-14 19:06)
 今日のロケ・・・すばらしいロケーション!! (2014-09-12 21:10)
 タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました! (2014-09-11 18:15)
 世界遺産推進CM撮影! (2014-07-30 20:41)
 新たな映画のロケハンが行われました! (2014-05-27 21:38)
 田園風景!! (2014-04-29 14:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。