2014年11月28日

佐賀の紅葉、黄葉。

早いもので11月の平日も今日で最後。2014年も残すところあと一ヶ月となりました。早いっ!!

佐賀県FCは来年も清々しい気持ちでロケ誘致ができるように、12月も駆け抜けます!!

さて、最近ロケハンで撮りためていた佐賀の紅葉、黄葉をお届けしますhappy01

佐賀の紅葉、黄葉。
佐賀市富士町にある神社の大きな木と、それに寄り添うような黄葉。
まるで神社の中にいざなうような堂々とした立ち姿!

佐賀の紅葉、黄葉。
佐賀市三瀬村で見つけた紅葉です。
周囲の緑色に映えますね~flower

佐賀の紅葉、黄葉。
窓枠を入れると絵みたいにみえました。佐賀の11月の風景です。

佐賀の紅葉、黄葉。
近くで眺めるのも良し、俯瞰から眺める佐賀の風景もまた良し。
佐賀県FCがある佐賀県庁は高い建物なので、佐賀市を俯瞰で見るのにはもってこいです!

佐賀の紅葉、黄葉。
佐賀市の松原川沿いの風情ある石畳。
赤、黄、緑のグラデーションです。

中でも個人的にお気に入りなのは、部屋から臨む紅葉eye

佐賀の紅葉、黄葉。
普段はこんな色なのですが、

佐賀の紅葉、黄葉。
だんだんと色づいてきました!
紅葉や黄葉が綺麗だなと思う風景は、案外近くにあるのかもしれませんね♪

皆さんも佐賀の秋をいろんな視点から眺めてみてはeye

秋生まれのななでしたdog





同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
気づけばですね・・・
ゆっくり眺めてなかった(涙)
さて、週明けから12月ですね。
冬仕度をしなくては(^^)
Posted by ムカイの剣! at 2014年11月28日 18:14
素敵な紅葉の写真を、ありがとうございますうちの近所にも、素敵な紅葉スポットがあります
ご近所のお庭だったり病院のお庭だったりするのですがまるで、紅葉を見る旅行に行ったみたいに楽しいですよ明日は用事で、佐賀市内に行くので、素敵な紅葉が見れたら嬉しいです
Posted by 山口 at 2014年11月30日 11:53
ムカイの剣!さま
毎年感じますが、一年って本当にあっっという間ですよねー。
本日から12月ですが、本格的に冬支度が必要になりそうですね。
昨日テレビで流れていましたが、四季がこんなにもはっきりしているのは世界でもやはり日本だけなのだそうです。
日本の「佐賀」から皆さんへ!
四季折々の画をお届けしていきたいと思っています。
ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年12月01日 10:03
山口さま

紅葉スポットになっている場所もいいのですが、意外と身近にある紅葉も綺麗なんですよね★
水路のある石畳に紅葉の街路樹…。
私が心惹かれる佐賀の画です。

本日は佐賀市にいらっしゃるとのことで、昨日の雨で大分散ってはいますが、はらはらと舞い散る紅葉や黄葉も素敵ですよね。

滑りやすくなっていますので、足元にはくれぐれもご注意を★
ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年12月01日 10:09
アドバイスを、ありがとうございます運動靴で参加していますよ今日は「プチ同窓会」で、数人で佐賀市内で集まりどこに行くのかは、ミステリーツアーだそうです
みんな泊まれないので、夕方には帰宅します
佐賀市内を通ったら、ななさんの、おっしゃる通り「紅葉の絨毯」が沢山でしたこれから、何処に行くのかドキドキワクワクです紅葉の絨毯、とっても綺麗でした
Posted by 山口 at 2014年12月01日 12:39
山口さま★

えーー!!
ミステリーツアとかおもしろそう>_<
みんなでワイワイ話も弾んだら、淀んだ曇り空も吹き飛ばせそうですね♪♪

どうぞ満喫してきてくださいね。
どこに行ってきたか教えてくださーい☆
ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年12月01日 13:40
佐賀市内で、紅葉を満喫しながら移動して
有田に行き、沢山の焼き物を見ました
その後は、佐世保まで行き、喫茶店に入ったり商店街で夕食の買い物をして、無事に皆んな帰宅しました
どこに行っても、皆んな、しゃべりっぱなしでした楽しかったですよ
Posted by 山口 at 2014年12月01日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。