佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なな日記 › みきてぃ と たまちゃん。

2015年04月08日

みきてぃ と たまちゃん。

3月末で8年間佐賀県フィルムコミッション一筋だったみきてぃが卒業しました。

私ななが思うみきてぃのスゴイところ。

その一。
佐賀県のことを誰よりも知っている。

その二。
一生懸命とことんやる。決して手を抜かない。

その三。
日々新しい佐賀県をみつけている。

素直な気持ちで仕事に取り組むって本当に大切なことですね。
誰よりもみきてぃはSFCスタッフです。
まだまだ教わりたいことがたっくさんあるので、みきてぃよろしくお願いしますよ~

みきてぃ と たまちゃん。

そしてそして、新メンバー「たまちゃん」ribbon
初日からロケハンに出てもらい、ガッツがあるたまちゃん。
これからよろしくお願いしますsmile

みきてぃ と たまちゃん。
今年度もSFCはロケ誘致に取り組んでいきます!!
本日はメインロケハンに行ってきますrun
先輩になってしまったななでしたdog




cherryblossom日曜日のさくらマラソンに出場された皆さん、沿道で応援された皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、お疲れさまでした!!
雨が心配されましたが、とても気持ちの良いお天気になりましたねsun

葉桜になってしまう前に母校で見ることができた桜です。
母校で見る桜はまた格別でしたcherryblossom

みきてぃ と たまちゃん。


同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
最後のご挨拶。
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 最後のご挨拶。 (2016-03-31 21:57)
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)

この記事へのコメント
ななさん。
お疲れさまです。いろいろと大変なこともあるでしょうが
頑張ってください。

追伸、近野さん。さくらマラソンお疲れさまでしたm(__)m
Posted by ムカイの剣 at 2015年04月08日 10:53
ななさ~ん ご無沙汰してます。
みきてぃさんを送り出し、
たまちゃんさんを迎えての
新たなSFC始動の春ですね。

昨年半ばから仕事を始めたので、毎日は予定をこなすので精一杯。
今年の桜は落ち着いて眺めるタイミングを逃して、写真も撮らずに終わってしまいましたが、
空だけは毎日見上げるようにしています。

そんな日々の中でも、
このブログの、季節や時の移ろいを感じられる写真や、佐賀のメディア露出は貴重な情報源。

チェックを忘れないようにしますので、発信よろしくお願いします!
Posted by にゃんち at 2015年04月09日 19:43
ムカイの剣!さま

マラソンお疲れさまでした!
みきてぃが卒業したのが私にとっての一大事。。T_T
しかし、もう一度初心に返って一つ一つのお仕事を真摯に大切に取り組みたいと思っています。
今年度もよろしくお願いします!!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2015年04月10日 09:30
にゃんちさま

ご無沙汰ですね~♪♪
お元気でお過ごしでしょうか。
平成27年度、NewSFCが始動!!
さっそく今月も某映像ロケが佐賀県で決定しました。
またエキストラさんとしてもどうぞ宜しくお願いします。

お仕事決まられたのですね。よかったです☆
頑張りすぎてくれぐれも無理をされないように。体が資本ですよ~

桜も落ち着いてみる暇もなく散ってしまいましたね。
そう言っているうちに、あっという間に一年が過ぎてしまうんですよねT_T
私も毎日顔を上げて空を見るようにしています。

こうやって応援してくださることが本当に私たちの励みになります!!
今年度もSFCをどうぞよろしくお願いします♪♪  ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2015年04月10日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。