佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › たまちゃん日記 › 明日8月4日(火) 21時~23時 BS朝日 「新・にほん風景遺産 2時間スペシャル」で唐津・呼子が放送されます!

2015年08月03日

明日8月4日(火) 21時~23時 BS朝日 「新・にほん風景遺産 2時間スペシャル」で唐津・呼子が放送されます!

日本各地に残る美しき にほんの風景と共にある人々の暮らしや長い歴史の中で培ってきた豊かな文化、風景を楽しむ、紀行と旅の番組です。

今回は2時間スペシャルの中の1時間に 「玄界灘ロマン 唐津・呼子」が放送されます。

旅人は、小説家の島田雅彦さん。

現場で感じた空気、湧き上がる感情を語っていただけると思います。

この番組のロケは7月中旬に行われたんですが、ロケ期間はなんと6泊7日!!
情報番組としては、すご~く長い期間のロケだったんです。だから、内容も盛りだくさんになっていると思っています。

唐津・呼子の歴史や文化、そこでの生活が次の世代に受け継がれていくといった内容・・・どんな番組になっているのか楽しみです♪


【放送日時】
 平成27年8月4日(火)21時00分~23時00分
 平成27年9月1日(火)21時00分~22時00分

【放送チャンネル】
 BS朝日放送

【番組HP】
 →http://www.bs-asahi.co.jp/nihon-fukei/


唐津・呼子の美しい風景、人々がどのように放送されるか、皆さんも是非、ご覧ください!happy01


同じカテゴリー(たまちゃん日記)の記事画像
小城市 牛尾梅林
~紅葉~ 多久聖廟
本日21時放送!!!!
唐津ロケハン
興止日女神社(よどひめ)
超!有名テレビ番組撮影
同じカテゴリー(たまちゃん日記)の記事
 小城市 牛尾梅林 (2016-02-10 16:23)
 ~紅葉~ 多久聖廟 (2015-11-09 11:47)
 STOP! 振り込め詐欺被害Web-CM完成! (2015-09-18 11:51)
 本日21時放送!!!! (2015-08-04 13:49)
 唐津ロケハン (2015-07-02 16:28)
 興止日女神社(よどひめ) (2015-05-19 16:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。