佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › たまちゃん日記 › STOP! 振り込め詐欺被害Web-CM完成!

2015年09月18日

STOP! 振り込め詐欺被害Web-CM完成!

8月下旬に撮影が行われた振り込め詐欺防止のWeb-CMが完成し、
佐賀新聞の記者さんがエキストラの方に取材に来られました。


鹿島警察署の方の丁寧で熱心な演技指導でエキストラの竹下さんも
迫真の演技でがんばっていただきました。

とてもいい経験になり、このCMで振り込め詐欺が減ってくれたら何よりです、と
竹下さんから言っていただき 私も心からそう思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=UDEBUIYHiNM&feature=youtu.be



同じカテゴリー(たまちゃん日記)の記事画像
小城市 牛尾梅林
~紅葉~ 多久聖廟
本日21時放送!!!!
唐津ロケハン
興止日女神社(よどひめ)
超!有名テレビ番組撮影
同じカテゴリー(たまちゃん日記)の記事
 小城市 牛尾梅林 (2016-02-10 16:23)
 ~紅葉~ 多久聖廟 (2015-11-09 11:47)
 本日21時放送!!!! (2015-08-04 13:49)
 明日8月4日(火) 21時~23時 BS朝日 「新・にほん風景遺産 2時間スペシャル」で唐津・呼子が放送されます! (2015-08-03 15:04)
 唐津ロケハン (2015-07-02 16:28)
 興止日女神社(よどひめ) (2015-05-19 16:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。