佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 『僕達急行』 › 僕急ツアー3/31は定員満員!

2012年03月28日

僕急ツアー3/31は定員満員!

先週土曜から全国の劇場にて上映中の『僕達急行 A列車で行こう』

本屋さんも僕急一色!

そしてそして、
おかげさまで今週末のロケ地ツアーは定員いっぱいの満員御礼!

4/14の分も残席わずか!
4/7はもうちょっと席に余裕がある模様。

映画も観れて、ロケ地で松ケン&瑛太になりきって、貴重な僕急グッズをGETして、、

申し込みはお早めに〜

(問合せ)
JR九州旅行佐賀支店内
『僕達急行 A列車で行こう 上映記念ロケ地ツアー』係
担当:松崎;鶴丸・大塚
TEL:0952-24-0773
FAX:0952-24-4162
OPEN:月~金 9:00~17:35
   ※土・日祝祭日休業




同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
『僕急』電波ジャック
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)
 『僕急』電波ジャック (2012-03-23 14:29)

この記事へのコメント
こないだのダイヤ改正直後、時刻表買ったんですけど…

僕急の表紙のがどうしても欲しくなり
コンパス時刻表の4月号買っちゃいましたけど、何か?

(≧▼≦)

あたしはたまたま博多近郊在住ですけど、
他の参加の皆さんがどちらからいらっしゃるのか、
ちょっと興味ありますね。

非売品の僕急グッズ!何だろう??
家族で出かけるんで、都合4つGETってことに!

お昼はやっぱ駅弁買っちゃおうかな~

土曜日が待ち遠しいです!!
Posted by にゃんち at 2012年03月28日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。