佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 『僕達急行』 › 明日31日の15時オンエア!

2012年03月30日

明日31日の15時オンエア!

本当は引っ込み思案のあにきです。
ダイアナ・キングの「Shy Guy」もよく聞きましたが、どっちかというと「TOO SHY SHY BOY!」が好きですね、やっぱ。


・・・

ほんと、どうでもいいんですケドね。


さてさて、
見ていただいた方からは「面白かった~」「森田監督らしい」などと好評価!

『僕達急行 A列車で行こう』
yahoo!映画レビュー

ただいま絶賛公開中!
そんな中、昨日はNBCラジオ佐賀の番組「ふっちーのLaSiSa×2」という番組収録にお邪魔して映画の宣伝をさせていただきました。

普段から映画のコーナーがあるんですが、その持ち時間を延長し拡大版のスペシャル。
パーソナリティのふっちー、紅一点の松尾さん、109シネマズ佐賀のハッピーこと早ノ瀬さんの3人がレギュラーメンバー。

明日31日の15時オンエア!

ざっくりとコーナーの進行の説明を受け、もちろんリハーサルもなしのブッツケ本番でしたが、こんなシャイなワタクシでも楽しみながら『僕急』の宣伝をさせていただきました。

先日行われた舞台挨拶の模様も流れますので是非お聞きくださいね~

3月31日(土曜)15:00~
NBCラジオ佐賀
1458kHz(佐賀・有田・唐津エリア)
1116kHz(伊万里エリア)


明日は、ロケ地ツアーです。



同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
『僕急』電波ジャック
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)
 『僕急』電波ジャック (2012-03-23 14:29)

この記事へのコメント
あにき…お久しぶりです♪男はみんなシャイです♪だからイイんです♪…
Posted by 石橋 at 2012年03月30日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。