2013年04月27日

久しぶりに東京へ

昨日、久しぶりの東京出張にいってきたいなっちです。
映像に携わる方々とお会いして、国内への映像誘致セールスや海外コンテンツ輸出のことなど、いろんなお話を聞かせていただきました。
お話をしている中で一番印象に残っているのは、みなさん、佐賀のことをすごく気にかけてくださっているということでした。ホント、すごくうれしかったです。
こんなふうに会って話を聞いたりすることはとても大切なことなんだ~と改めて感じました。

また、コンテンツ海外展開についての説明会にも参加してきましたが、映像とかに関係する業界の方々もたくさん参加されていて、海外にむけて映像コンテンツを売っていこうと考えてある会社は多いんだなぁと思いました。

久しぶりに東京へ
久しぶりに東京へ

これからは海外にむけて映像を売っていくことを考えながら、映像コンテンツをつくっていくことが必須になっていくんでしょうね。



同じカテゴリー(いなっち日記)の記事画像
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
第3段、世界遺産PRのCM
今日のロケ・・・すばらしいロケーション!!
タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました!
世界遺産推進CM撮影!
新たな映画のロケハンが行われました!
同じカテゴリー(いなっち日記)の記事
 佐賀県立美術館「岡田三郎助展」! (2014-09-22 17:57)
 第3段、世界遺産PRのCM (2014-09-14 19:06)
 今日のロケ・・・すばらしいロケーション!! (2014-09-12 21:10)
 タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました! (2014-09-11 18:15)
 世界遺産推進CM撮影! (2014-07-30 20:41)
 新たな映画のロケハンが行われました! (2014-05-27 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。