佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › いなっち日記 › 唐津のロケーションのよさに改めて・・・

2013年08月01日

唐津のロケーションのよさに改めて・・・

いまFCは旅番組のロケ誘致で動いています。このロケを唐津市へ誘致したい、唐津で撮影してほしいという想いでスタッフ一同がんばっています。
あらゆる場所を駆け巡り、毎日、奮闘している日々が続いていました。
山のほうへは、佐賀市どんぐり村、唐津市七山村の樫原湿原、海のほうへは浜玉、東の浜、西の浜、立神岩。ほかにも波戸岬キャンプ場や唐津神社、田島神社など、本当にいろいろなところのロケーション情報を番組制作のコーディネーターへ伝えています。
もちろん、ロケーション情報を渡す前には、紹介する場所の方々への説明と協力を一つひとつ行いながら・・・・動いてくれているスタッフの大変さは想像以上です。
この苦労がみのるようがんばっていきます。

そんな中、気づいたのはやはり唐津の持つロケーションのよさ。
唐津のロケーションのよさに改めて・・・

唐津のロケーションのよさに改めて・・・

鏡山から見た虹の松原と広大な海。
大きな砂浜が広がるビーチ。呼子加部島の一本道や牧場が広がる風景。
本当にあらためて感動しています。

この夏は暑い日が続いていますが、夏バテで癒しを求めたい方など、唐津のロケーションをみて楽しんでみてはいかがでしょうか。



同じカテゴリー(いなっち日記)の記事画像
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
第3段、世界遺産PRのCM
今日のロケ・・・すばらしいロケーション!!
タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました!
世界遺産推進CM撮影!
新たな映画のロケハンが行われました!
同じカテゴリー(いなっち日記)の記事
 佐賀県立美術館「岡田三郎助展」! (2014-09-22 17:57)
 第3段、世界遺産PRのCM (2014-09-14 19:06)
 今日のロケ・・・すばらしいロケーション!! (2014-09-12 21:10)
 タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました! (2014-09-11 18:15)
 世界遺産推進CM撮影! (2014-07-30 20:41)
 新たな映画のロケハンが行われました! (2014-05-27 21:38)

この記事へのコメント
旅番組にもいっぱい取り上げてもらうこと、いいですよね。
唐津のロケーション、ほんとにいいと思いますけど、特に夏は唐津らしさがいっぱいいっぱい感じられて。でも、ロケーションのよさだけでなく、そこでのすごし方も合わせて紹介できると
いいんですけどね。そういうこともぜひセットでPRしてください。
Posted by 夏旅、がんばって! at 2013年08月02日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。