2013年12月10日

作成中のフォトブック

佐賀県フィルムコミッションで作成しているフォトブックもいよいよ大詰めに・・・。
前回、デザイナーさんと打合せをした内容をもとに修正されたフォトブックのデザイン案が今日きました。

作成中のフォトブック

デザインに関しては、前回の打合せでは、デザイナーさんからデザイン構成に対する考えなどを聞き、そしてまた、FCとしての意見も取り入れてもらいながら進めました。

その打合せをうけてでてきた案・・・いいものができそうです!!

やっぱりいいロケーションの写真がそろうと見栄えもいいし、ワクワクしてきます。
今回、フォトブックをつくるうえで大切にしたところは「シンプルで目立つもの」!!

複数のデザイン案を出してもらって、いろんなデザインをみていたら、みんなそれぞれ違ったデザインを選んだりしました。

表紙のデザインをみんなで選ぶにも、本当にかなり迷いながら・・・
表紙については、FCみんなで話し合いをして、最後は「シンプルで目立つもの」という原点にもどり、シンプルなデザインにFCみんなで決めました。

 いまはフォトブックの中のデザイン構成をみんなで考えていて、あーした方がいいこうした方がいいといろいろ意見を出しあっているところです。それをまたデザイナーさんと話をしてデザイナーさんのアイデアも合わせながらやっていくことにしています。
作成中のフォトブック


なかなか時間がとれずバタバタしながらやっていますが、最終的にどういう風にできるのか・・・出来上がりが本当に楽しみです。





同じカテゴリー(いなっち日記)の記事画像
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
第3段、世界遺産PRのCM
今日のロケ・・・すばらしいロケーション!!
タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました!
世界遺産推進CM撮影!
新たな映画のロケハンが行われました!
同じカテゴリー(いなっち日記)の記事
 佐賀県立美術館「岡田三郎助展」! (2014-09-22 17:57)
 第3段、世界遺産PRのCM (2014-09-14 19:06)
 今日のロケ・・・すばらしいロケーション!! (2014-09-12 21:10)
 タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました! (2014-09-11 18:15)
 世界遺産推進CM撮影! (2014-07-30 20:41)
 新たな映画のロケハンが行われました! (2014-05-27 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。