佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › いなっち日記 › 黒執事・・・うれしい出来事!!

2013年12月13日

黒執事・・・うれしい出来事!!

まもなくクリスマスやお正月がやってきますね。クリスマスやお正月といった大きなイベントは待ち遠しく、今の時期からワクワクしますね。
ワクワクといえば、もう1つ・・・1月18日に公開される映画『黒執事』。公開までいよいよ1か月と5日となりました。

いま県内のいろいろなお店の方々にも、有田ポーセリンパークでロケが行われた『黒執事』のポスター掲載にご協力をいただき、ポスター貼りをしているところなんです・・・そんな中、黒執事のPR用Tシャツが届きました。どうです、いい感じでしょう!!

黒執事・・・うれしい出来事!!

左側のデザインが『前』、右側が『後ろ』です。

うれしさのあまり、ななと一緒にはしゃいでいました。そして、なながTシャツに袖を通してみると・・・ちょっと大きいかなぁーと思っていましたが、いやいやバッチグゥ~!!

黒執事・・・うれしい出来事!!
黒執事・・・うれしい出来事!!

このちょっと大きい感じがまたよく似合ってます。
そのななの写真を撮っていると、なながセバスチャンに見えてきました~。ただ、顔がお面でちょっと笑いましたが・・・

セバスチャンになった気分で、このままいろんなところに『黒執事』ポスター貼りに行き、TシャツでもPRしていきます。
寒いので、マフラーは巻かせてください・・・

黒執事・・・うれしい出来事!!


同じカテゴリー(いなっち日記)の記事画像
佐賀県立美術館「岡田三郎助展」!
第3段、世界遺産PRのCM
今日のロケ・・・すばらしいロケーション!!
タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました!
世界遺産推進CM撮影!
新たな映画のロケハンが行われました!
同じカテゴリー(いなっち日記)の記事
 佐賀県立美術館「岡田三郎助展」! (2014-09-22 17:57)
 第3段、世界遺産PRのCM (2014-09-14 19:06)
 今日のロケ・・・すばらしいロケーション!! (2014-09-12 21:10)
 タイ王国映画「Timeline」の監督さん、主演女優さんが知事表敬訪問されました! (2014-09-11 18:15)
 世界遺産推進CM撮影! (2014-07-30 20:41)
 新たな映画のロケハンが行われました! (2014-05-27 21:38)

この記事へのコメント
女性がダボッと着ると可愛いですね♪

寒い中、PRご苦労様です!
Posted by 六角ひとで at 2013年12月13日 19:52
六角ひとで さま

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。
寒い中でもPRがんばります!!
六角ひとでさんも回りの方々にPRをお願いします。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年12月16日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。