佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 『僕達急行』 › プレミアム試写会舞台挨拶付き『僕急』ロケ地ツアー!!

2012年02月06日

プレミアム試写会舞台挨拶付き『僕急』ロケ地ツアー!!

映画『僕達急行 A列車で行こう』の公開を3月24日にひかえ、スペシャルなロケ地ツアーが実施されます!!



プレミアム試写会舞台挨拶付き『僕急』ロケ地ツアー!!


2月19日(sun)東京・品川駅発1泊2日の旅!

画像にあるとおり、コレがただのロケ地ツアーではありません!!

その1.
キャストの舞台挨拶がある試写会へ参加!
出発前に都内にて出演者の舞台挨拶つきプレミアム試写会を観ていただきます。
こりゃー気分も盛り上がりますよね~
こんな特典のついたロケ地ツアー聞いたことありません!

その2.
品川駅‐博多駅の新幹線車内で映画関連イベント

コレ、まじで凄いです...
それ以上は言えません...


その3.
オリジナルグッズやプレミアム限定グッズをもれなく全員に!!
この映画に関連する非売品のオリジナルグッズ、なかなか手に入らないプレミアム限定グッズが全員にプレゼントされます。
マニアよだれモンの品々!


二日目には、唐津駅から駒鳴駅まで、映画にも登場する、あの黄色いかわいい電車に乗車。

のんびり~とした田んぼ、野山が車窓いっぱいに広がり、まさに「ガタンゴトン」という“キハ125”ディーゼル車両の車輪と線路が奏でる音を聞きながら、しばし『僕急ワールド』を満喫してもらいます。

駒鳴駅で下車していただいた後には写真撮影などたくさん想い出を作ってください!

JTB募集ツアーのご案内
http://www.jtbbwt.com/contents/tour.html

募集チラシ(PDF)
https://www.jtbbwt.com/contents/docs/boku9.pdf


主に関東方面のみなさん!
参加をお待ちしてま~す☆


同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。