佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 『僕達急行』 › 松ケン&瑛太『僕急』舞台挨拶!

2012年02月19日

松ケン&瑛太『僕急』舞台挨拶!

さくらマラソンのハーフ部門にエントリしているあにきです。
ぶっちゃけ20kmなんて走ったことないのにノリでエントリーしたものの...

さて、そんな身の上話はおいといて。
今日は朝から『僕急』の舞台挨拶が東京で行われ、そのままお客さん約50人と松山ケンイチさん&瑛太さんが新幹線に乗って九州ロケ地ツアーへ。
夕方、博多駅へ到着されたキャストの二人はそのまま、博多でも舞台挨拶に。

松ケン&瑛太『僕急』舞台挨拶!

お客さんには松山ケンイチさんしかお知らせしてなかったので、瑛太さん登壇に悲鳴にちかい大歓声が。
挨拶の中で、松山さんからは駒鳴駅の話題も飛び出し、「空が青く山の緑が映えて絵のようだった」と、本当にあのロケーションを気に入っていただいた様子でした。

松ケン&瑛太『僕急』舞台挨拶!

舞台挨拶は、ユーカリ役のディビット矢野さん、そしてアフロヘアがトレードマーク、アクティ役のジュンさんの二人も。
この二人は劇中でもなかなかコミカルな役柄なんですが、この二人のトークがまた絶妙の爆笑モノ!
ほんと、芸人さんかという感じでした。

松ケン&瑛太『僕急』舞台挨拶!

キャストの皆さんは、すでに九州を後にされましたが、東京からのロケ地ツアー御一行様は明日いよいよ駒鳴駅に。
地元の方と一緒に明日は“絵のような風景”駒鳴駅でおもてなしを計画中。

続々と旅行会社に駒鳴駅ロケ地ツアーを組んでもらっているので、これからが楽しみですね〜

映画『僕達急行 A列車で行こう』は3月24日全国公開です。



同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)

この記事へのコメント
僕達急行見ました〜松山ケンイチさん素敵すぎ☆瑛太サマはジョニーデップみたいなオシャレ眼鏡で二人とも顔ちっちゃくて興奮しっぱなしでした。映画も面白くて回りでもクスクス笑いがもれてました。
Posted by ゆきりん at 2012年02月20日 00:39
観に行かれたのは博多でしょうか?
本当に登壇者との距離が近い舞台挨拶でしたね!映画の宣伝もよろしくお願いします。
Posted by あにき at 2012年02月20日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。