佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 『僕達急行』 › 松山ケンイチさんが佐賀県民へ...!?

2012年03月07日

松山ケンイチさんが佐賀県民へ...!?

1月は「行く」、二月は「逃げる」とよく言われるので、今年こそ捕まえといてやる!と意気込んでましたが簡単にするりと逃げられたあにきです。

三月こそ、去らせない!と思っていますが、もう背中が見えないくらいになってます。。。

いや~
ここにきて5本の映画、2本のドラマを追いかけまわしています。
このところTBS月曜ゴールデン『女取調官2』、大河ドラマ『平清盛』紀行、NHKドラマ『あのひとあの日』が立て続けにオンエアされてますが、その裏で次の仕込みです。

全部を誘致するつもりで、SFC総力を挙げて全力ダッシュ!
「ふっ~疲れた~」なんて言えるのはいつになるんでしょうかね。

まだ今は言えません!


そして、今週月曜にはワタクシ、NHK佐賀放送局の昼前情報番組に生放送で出させていただきました。

そうです、3.24全国公開が迫りくる『僕達急行 A列車で行こう』のPR。
平日昼前の生放送にも関わらず、多くの方に見ていただいたようで、中には「宣伝、手伝いますよ!」との声も。

体中の毛穴から脂汗噴き出しながら生放送に挑んだ甲斐がありました。
ありがとうございます!

松山ケンイチさんが佐賀県民へ...!?

そんな『僕急』の映画PRですが、ここでなんと!!

主演の松山ケンイチさんから、佐賀県の皆さんへコメントをいただきました。


佐賀の皆さんへ特別にメッセージです。

フィルムコミッションのHP
でチェックしてみてください!

こちら




同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)

この記事へのコメント
あにきさん、そんなに緊張したんですか?いつものクールな風体からは想像できないですけどね。松山さんのコメントも、期待の高さを象徴していますね。僕急からみと言えば来週、大分で村川絵梨さんのトークセッション&僕急の先行上映があるそうです。仕事終わったら行こうっと。
Posted by wild heaven.5 at 2012年03月07日 12:45
見ましたよ~昼休みに~♪
Posted by 石橋 at 2012年03月07日 12:51
松山ケンイチさんのメッセージ、よかったですねぇ!

あにきさんのひるまえ告知動画はないんですか?

ところで、WOWOW無料放送で
『僕達急行 A列車で行こう』みどころ観光ツアー という
15分間の告知番組が始まりましたね!

(すでにどこかのページで告知されてたらすみません!)

発車オーライ篇と出発進行篇の2本が
4/15までリピート放送されてます。

BSをご覧になれる環境があれば
WOWOWの視聴契約をしていなくても観られます!
詳しい放送スケジュールはこちらでご確認ください。
↓↓↓
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100620/
Posted by にゃんち at 2012年03月07日 23:36
僕急告知番組、出発進行篇は、駒鳴でのメイキング映像も出てきましたよ!

本数の少ないローカル線での撮影がどんな様子だったか、よくわかります!
Posted by にゃんち at 2012年03月08日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。