佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 『僕達急行』 › 本日映画『僕達急行』特別先行上映会

2012年03月20日

本日映画『僕達急行』特別先行上映会

花粉症で今日もくしゃみが止まらないこんけんです。
今日は待ちに待った『僕達急行』の先行上映会です。

朝から20人近いスタッフが会場設営の為集まっています。皆さん待ちに待った日なので、テンションアゲアゲで準備しております!

上映会場の伊万里市民会館は開場が10時半ですが人がどんどん来ています。

当日券もありますので、お時間あるからは是非ご来場ください!

1回目 11時〜
2回目 15時〜
3回目 18時半〜

となっております!

伊万里市『僕急』特別先行上映告知HP


同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)

この記事へのコメント
昨日、テレビの特番で、僕急のメイキングが放送されてました。丁度、NHK九州3部作ドラマの間だったので、拝見しました。九州各地の特色や、列車のカラフルさが鉄ちゃんだけではなく、一般の方々にも受け入れられる楽しい作品になっているように思えます。佐賀での緊迫(?)したロケも和やかに映ってました。残念ながら佐賀上映会には参加できませんが、極東支部にて先行上映をゲットしたいです。
Posted by wild heaven.5 at 2012年03月21日 09:13
wild heaven.5様

是非、劇場で佐賀のよい景色を楽しんでください!
Posted by こんけん at 2012年03月22日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。