2012年03月21日

空港 de 僕急!

毎朝のジョギングもダイエット効果が全く見られないなかじです。
『10日間飲むだけダイエット』のラジオショッピングに最近ものすごく惹かれますshine

さて、佐賀駅での『僕達急行 A列車で行こう』のパネル展が大好評ですが、有明佐賀空港のビジョンでは僕急の告知映像が流れていますsign01

空港 de 僕急!

航空機出発の20分前からと航空機到着後の10分後まで、5分間隔で空港の大型ビジョンはもちろん、搭乗待合室、到着口のロビーのモニターで流れてますtv

有明佐賀空港に行ったときは是非チェックしてくださいsign01

空港 de 僕急!

有明佐賀空港の航空機ダイヤはコチラ!



同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)

この記事へのコメント
109の試写会お疲れ様でした。
とても面白く、場内は笑い溢れるよい映画でしたね。
駒鳴駅周辺もみどりが大変美しかったです。

なかじ様のスーツ姿を初めて見ましたが、ビシッと決まっていて素敵でした。ジョギング効果ありと感じました。
Posted by くま at 2012年03月23日 00:31
<くまさま
試写会にお越しいただき有難うございました。
会場でもクスクスっていう笑いが何度も何度も起きてましたね。
この映画をたくさんの方に観てもらって、佐賀の自然を再発見してもらえるよう周りの人にPRしてくださいね。

そしてそう言えばスーツ姿は初めてでしたね。
最近他の人にも言われましたね、「何か変って」
あとダイエット効果は疑問ですね。。。
Posted by なかじ at 2012年03月23日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。