2012年03月23日

僕急試写!

ここ数日頻繁に来る迷惑メールに怒り心頭のなかじです。
メールを送る知恵と労力を別のことに役立てて欲しいもんですangry

さて、昨日佐賀新聞「ひびの」主催の『僕達急行 A列車で行こう』試写会が行れ、老若男女たくさんの方が来られました。
エキストラ登録いただいている方も何人かお見かけしましたね。

試写会に合わせてSFCでは会場入り口で伊万里ロケ模様のミニ写真展を開催!
僕急試写!

許可もらったスペースが意外に広くって、なんか寂しい感じでしたがこちらもたくさんの方に見ていただきましたsmile

映画の皆さんの反応はと言うと、劇中は何度も笑いが起きてましたね。
観終わった後も「おもしろかった!」という感想が多数sign01
映画のネット評価も高いみたいですねup

そして全国公開はいよいよ明日!
皆さん、映画館に足を運んで、森田ワールドそして佐賀の風景を楽しんでくださいsign03



同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事画像
祝!DVD&Blu-ray発売!
満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!!
明日31日の15時オンエア!
僕急ツアー3/31は定員満員!
ロケ地ツアー残席わずか!
佐賀の大地を望みながら…僕急!
同じカテゴリー(『僕達急行』)の記事
 祝!DVD&Blu-ray発売! (2012-07-30 19:49)
 満員御礼 僕達急行ロケ地ツアー!! (2012-03-31 20:45)
 明日31日の15時オンエア! (2012-03-30 10:08)
 僕急ツアー3/31は定員満員! (2012-03-28 17:08)
 ロケ地ツアー残席わずか! (2012-03-26 15:32)
 佐賀の大地を望みながら…僕急! (2012-03-23 16:00)

この記事へのコメント
迷惑メール、内容がバカバカしくて笑えますが、
あまりに多いとうんざりですね。

試写会、好評だったのですね。
私も応募して当選したんですけど、よく考えたら平日夜。

福岡在住の私は出掛けることが出来ないのに気付き
当選通知に辞退の返信をしました。

いいんです!
来週31日開催予定の「上映記念ロケ地ツアー」に
エントリーしましたから!

催行決定の連絡が来るのを待っているところです。

駒鳴駅には桜の木、あるかなぁ…
Posted by にゃんち at 2012年03月23日 13:24
お仕事お疲れ様です
迷惑メールがあったのですね
なんだか悲しいですね
お忙しいかと思いますが、休めるときは、ゆっくり休んで元気をつけてくださいね
Posted by 山口 at 2012年03月30日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。